テーブルゲームに挑戦

賭け金をあまり増やさないようにスタートする

初めから大金を準備してスタートすると、賭けすぎて回収できない可能性があります。バカラは倍々に増えていくゲームですから、賭け金を後から倍にする方法をとることで回収できるチャンス出て来ます。回収することを前提に出来るだけ儲けたい思っているなら、最初はベット額を低めに設定した上でゲームを始めることです。

〇多すぎると無理をすることが多い

結果的に、多くの賭け金を入れてしまうと、かなり無理をしてゲームを進めることになります。100ドルでスタートした場合、次は200ドルを入れないと回収できないことが多く、これが延々と続いてしまうと勝てなくなってしまいます。100ドルから100ドルにして、次は200ドルにすると、リスクを軽減できますが利益を生むことが難しくなり、バカラの場合は稼ぎを減らす要因になってしまいます。
無理をすることは避けて、最初は10ドルなどの小さい金額からスタートします。10ドルで成功している場合は、次も10ドルにしておけば損失はありませんから、負けたら次から再スタートで10ドルということもできます。小さい金額からスタートして、連敗が続くようになれば100ドルという選択も考えていけばいいのです。

〇調子に乗って増やさないように

かなり増やすことができる面ももっていますが、バカラは調子に乗って増やしすぎることがよくありません。最初は10ドル、それ以降は売買に増やしていく方法が一番便利で、急激に増やすこともよくありません。10ドルの次に100ドルを使ってしまうと、バカラの術中にハマってしまいます。突然多くの損失をしているような状況になってしまい、思っていた金額が稼げないまま終わってしまいます。
とにかく小さい金額からスタートして、今日の調子を確認することです。自分が予想している方と、全く違うほうが続いているなら、あまり増やせないと考えてもいいです。小さい金額にしておけば、このリスクを大幅に軽減できる良さがあります。

〇慣れても増やさないように

もっと増やしても大丈夫だろうという気持ちは、バカラには通用しません。オンラインカジノは、突然回収するような状況を作り、どんどん負けさせるような状況が生まれます。
慣れてきても、基本的には増やさないで対応することが一番いい方法です。無理をして失敗するよりも、無理をしないで地道に増やすことが一番いい方法で、この方が勝てる可能性はそれなりに出てきます。

流れに沿って賭ける対象を決めよう

オカルト的なことはギャンブルにはないと思われていますが、意外とオカルトを考えていくといい部分もあります。ギャンブルは流れが大事と言われるくらい、今の流れをしっかりと確認して、問題がないことを確認しておきます。流れが来ている方向に賭けておけば、バカラは意外と勝ちやすくなります。

〇同じところだけを狙う方法もあり

バンカーと呼ばれるディーラー側が勝つ場合と、プレイヤー側が勝つ可能性を持っているバカラは、どちらにするかが重要になっています。しかしウロウロしている方法は勝てないとされていて、どちらかに固定することが必要です。固定することで、バカラで同じ場所だけを狙うようにできて、割と勝ちやすい状況を作れるようになります。
特に流れに沿って頑張っていく場合は、この傾向が特に強くなります。プレイヤー側がかなり勝っている場合は、プレイヤーだけを投資するようにして、バンカーが勝つことは考えません。逆にバンカーが勝っている場合は、バンカーだけを狙うようにしてプレイヤーは無視します。引き分けは基本的に考えないようにして、どちらかだけを固定して狙うようにします。
固定することで、当たっている方だけを狙えるようになります。ウロウロしていると、当たっている方から外れている方に移動してしまったり、当たらない方だけを狙っていることがあります。バカラは固定していることが、安定して勝つために必要です。

〇流れを読み切ることが大事

どちらが多く当たっているか、初めの3回で勝つことを狙っていきます。当てたいと思っている方は、3回連続でどちらに偏っているかを見ておけばわかりやすくなります。流れがある場合は、どちらかに3回連続で当たるようになりますので、場合によってはすぐに判断することができます。3回連続できた方を、その後は延々と狙うことになります。
流れがない場合は、とりあえず同じ方に連続して賭けておきます。3回連続で当たるまでは方針を変えないようにして、狙っている方だけを続けます。もし3回連続で当たるようになったら、流れに沿って方向を転換します。最終的に流れのある方だけを使っていくのが大事です。
意外とバカラは流れを考えないと負けてしまうゲームです。プレイヤー側に流れがある時はプレイヤーへ、バンカーに流れがある時にはバンカーを狙うようにして、毎回勝てるようにしないと利益は出てきません。意外と負けやすい状況もすぐに生まれるので注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です